-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011-06-16 Thu 06:38
今日も更新してみよう。
やっべこれいつまで続けれるかな俺・・・
最近、就活してるんだけどこれが結構大変なのね。
知ってる人は知ってると思うけど俺イタリアンのシェフっつーかそういうお仕事してんだ。
でまぁそろそろ職場を変えようと思っていろいろ探してるんだけどなかなかねぇうまいこといかないもんだねぇ。
まぁどうせそのうちどうにかなるんだろうけどね。
まぁそれで今は一応働きながら探してんだけど結構時間があまってて超暇なんだよね。
むかーしならそれこそ昔のメンバーで模擬でひゃっほいとかして楽しんでたけど今はそうもいかず暇つぶしに
PERSONA3 FESてゲームやってんだPS2のだけどね。
PERSONAとか女神転生系スゲー好きで昔からやってんだけどやっぱこれも面白いね~
この暇な時間を使ってフルなコンプしてやろうと思うわ。

あ~後こんなとこでいうのもアレだけど誰かアイアンサイズ売ってくれ!
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
うひょおおお
2011-06-15 Wed 08:16
久々だな日記とか・・・
どうでもいいけど一等戦列作ってみた。
うひょおおおの続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2009-12-11 Fri 03:09
底模擬した
無題
オレ頑張った。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大会
2009-07-24 Fri 17:14
3位だったみたい。
40m(゚Д゚ )ウマー
でも俺はゴミクズでしたけど。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんぞこれwww
2009-02-25 Wed 03:37
勝手にリンクしてんじゃyねーよ殺すぞ()笑
-Notos-DOLblog集
-Notos-DOLblog集
-Notos-DOLblog集
-Notos-DOLblog集
-Notos-DOLblog集
-Notos-DOLblog集
-Notos-DOLblog集
-Notos-DOLblog集
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| すつぬふの真・大航海日記(ノ´∀`*)ウフフ | NEXT
